婚活パーティーPARTYPARTY参加記録②

先週 party partyに再度行きました。

前回行った経験から参加者の数は直前まで確定しない為、とりあえず気になるものをホームページからお気にいりに追加して直前に行くやつを決めようと考えていました。

そうしたところ金曜の夜ぐらいにたまたま登録しているメーラーを開いたところ、運営サイトよりお気に入り登録していたパーティで欠員がでた為、半額の料金で良いので参加してみないか?というメールがきました。半額ならダメでもいいやという思いから行きました。

結果的に8:9の開催で、1いいねをもらってその方とマッチングをしました。その日はランチをして別れましたが、次の予定はダメな感じです^^;

パーティの中にはインドア系(趣味:読書、家でごろ)の方が何人かいましたが、あまり話が広がらず話が盛り上がらないを今後は改善していく必要がありそうです。

ちなみに今週も同様の手法を試みようと思いましたが特に連絡は来ていませんでした笑そんなに頻繁にはどうやらこないようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?