見出し画像

夕食後の薬を飲み忘れた!それはよかったね♪左大腿の痛みは何からくるのだろう?坐骨神経支配領域の痛み⁇26

こんばんわ。坐骨神経痛、梨状筋症候群の診断を受け、神経ブロック3回経験済みのchottoです♪

今夜は、朝夕一日1錠ずつ飲んでいる、タリージェ5mgを、夕食後の分を危うく飲み忘れそうになりました。

これを家族に話したら、「
本当⁈それはよかったねぇ」と言われました。
飲まなくても活動に差し障りがなかったということです。
今日あれなんか左の大転子部がなんか調子悪いなあ、と考えていたら、夕食後の薬を飲んでいなかったことを思い出し、いつもよりウンと遅かったですが、さっき無事飲みました。

ほんとはめでたくないけれど、めでたしめでたし。(笑)

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?