もしや治った?左大腿の痛みは何からくるのだろう? 坐骨神経支配領域の痛み⁇21

こんにちは♪坐骨神経痛治療中、神経ブロック3回経験済のchottoです♪

今日、スマートウォッチさんから、”動いてません” とサインを出されて、言われたとうりに3分間のウォークアウト(7キロカロリー消費分)をしました。

もしかして、治ってきてる??


あれ?
左足が全然痛くない!!!???

うそぉ?やった、わーい!

・・・と、思っていたら、あとで椅子にすわったところ、ぴきぴきぴき~っと大腿部に痛みが走りました・・・。でも、ちゃんとした姿勢で、ストレッチができてすんごく嬉しかったぁ~。

よくなってきているぅ~~。

しかし、午後から、長い時間座っていたら、どんどん左のお尻に、棒が入っているような,あの感覚が・・・。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?