見出し画像

【アニソンコスプレイベント】超新星vol.37 / 2024年6月22日(土)開催

超え超え〜〜
長野県の老舗アニソンコスプレイベント「超新星」の次回の開催は2024年6月22日(土)です!遊びにきてねッ

イベント概要

アニソンコスプレイベント「超新星」vol.37

日付:2024年6月22日(土)
時間:18:00 ~ 22:00 (コスプレ参加の方は17時から更衣室が使えます)
入場料:一般 1,500円 / コスプレ参加 1,000円 / 20歳以下 入場無料
会場:松本SONIC(長野県松本市深志2丁目5−6)

身分証に関する注意事項

20歳以下の方は、必ず顔写真付きの身分証を持参してください。受付で確認致します。身分証がない場合は、通常料金をお支払い頂きますので、予め、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

以下の顔写真付きの物、1点で確認ができます。
(1)パスポート
(2)運転免許証
(3)顔写真付き学生証
(4)顔写真付き住民基本台帳カード
(5)顔写真付きマイナンバーカード
(6)身体障害者手帳
(7)外国人登録証明書

タイムテーブル

18:00〜18:40
2018〜21年アニメピンポイントタイム/DJ GUNSHI

みんな今から6年前のアニメとか覚えてる?絶妙な数年前を振り返る時間!あーなつかしい!となるはず

18:40〜19:20
新譜タイム/DJ GUNSHI

2024年冬アニメ〜春アニメにかけて今まさに流行りの最新曲を楽しむ時間だよ!

19:20〜20:00
ボカロタイム/DJ かっしー

ボカロもプロセカもみんな知ってる曲から知らない曲まで新たな発見もあるかも!?ボカロでぶち上げるよー

20:00〜20:40
Vtuberタイム/DJ GUNSHI

Vtuberの勢いが止まらない2024年!新たな一大コンテンツの楽曲をぜひお楽しみあれ♪

20:40〜21:20
まったりバラードタイム/DJ GUNSHI

まったりお酒を飲んで休憩する時間だよ。オタクの汗はそんな簡単には乾かないけどね!

21:20〜LAST
アンセムタイム/DJ GUNSHI

最後はみんなが知ってる楽曲で大合唱!アニメってやっぱりいいな〜となれる時間だよ!アニメ最高を叫ぼう!

アニソンコスプレイベント超新星とは?

長野県松本市にて2009年から続く老舗アニソンコスプレイベントです。
イベント中はDJがタイムテーブルに沿った音楽を流します。
ドリンク片手に音楽を楽しむもヨシ。コスプレして撮影するもヨシ。
楽しみ方は自由です!
終電で帰れる時間帯に終わりますので、学生の方も是非!

DJ's

SiVA
GUNSHI
あいむ

VJ's

かっしー
キイチ

MC

菊禅

スタッフ

kazumi
おねぇ
さくら

過去の様子

お客さんのポスト

コスプレしたり、アニソンを楽しんだり、楽しみ方は人それぞれ!
ぼっちでも全然OK!すぐに友達が出来ます(スタッフパス掲げた人に、ぼっちです!って話しかけてくれたら1杯奢ります!!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?