見出し画像

たまには音楽 YOASOBI

音楽好きと言っていながら一度も書いていませんでしたので、たまには。
とは言っても、気の向くままに、好きな音をながしているだけなので、詳しいわけではなく。曲はみなさまご存知のものになることが多いと思います。
出会いや、感じたことなどを。

今年の夏の衝撃。

YOASOBI 夜に駆ける

アルバムバージョンの少しエフェクターかけたような歌を聴いた時はふ〜ん、いいかも、ぐらいだったのですが、あるとき、ふと聴いたのがこれ

ヘッドフォンで聴いたのがいけませんでした。

唇からこぼれる声が、耳から肌を伝っていくような艶かしさ。幼さの残るウィスパーとせつなく響くハイトーン。柔らかく放たれた液体がすっすっと体を抜けていくような衝撃。
蒼く、折れそうな程真っ直ぐな詩。

10代が歌うから作れる世界だと。

消炭のようにわずかに燻っていた青春の疼きに火がともってしまったのかもしれません。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?