麻雀あれこれ 龍龍のススメ

先月から龍龍を主戦場にしている。
天鳳のアカウントで簡単に登録できるのだ。
これがなかなかおもしろい。

利点の大きいものは何と言ってもプロと遭遇のチャンスが多い。
名前の知られてるプロから無名の新人プロまで幅広い。
ロン2から龍龍に変わってから日が浅いんで、一般ユーザーがまだ少ない分プロと当たる確率は高い。
と・・・言っても相手がプロ3人のときはビビったけど(笑)。ラスでは無かったです。
これが魅力的なんだよね。
セレブ黒沢と3連戦したしおかぴとも2連戦した。
ゆーみんの旦那さんとも、死神さんも、沖ヒカルさんも永遠の24歳も対戦できた。
これは楽しい・・・特に日付の変わる時間帯はよく当たる。

私は天鳳2アカウント、雀魂も持ってるし、MJも持ってる。
でも・・・まずプロと当たることはない。
それだけでも値打ちあると言うものだ。

あ・・・龍龍は有料です。一ヶ月1100円で天鳳の2倍です。
しかも自動更新で毎月勝手に引き落とされます。
好きなときにやめられるんで特に問題なしです。

1100円は少し高いけど、天鳳の一般卓などの全くの初心者が少ないです。
平均で特上卓レベルでしょうね。
ま・・・月1100円払って麻雀をやりに来るんですから、腕自慢が多い印象ですし実際手強いです。
安定したゲームをやりたいのなら龍龍でしょうね。

おりしも龍龍でサクラナイツカップが開催され、なんと堀慎吾Pがゲストに来るそうです。
私は渋川難波Pの名前も見ましたから、他団体のプロも増えてくるんではないでしょうか?
楽しみです。

と・・・言うわけで龍龍オススメですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?