見出し画像

ワンコインランチ行ってきた

前々から気になっていたワンコインランチ。 やっと行けた~!!

平日のみランチ500円(税込み)。メニューは4種類。

画像1
平日ランチメニュー

あら煮定食が食べたかったけど、今日は終わったとのこと。残念(´・ω・`)

ということで、刺身定食注文。

画像2
刺身定食

えっこれ500円でいいの❓まぐろがないのがまた良い(まぐろはあまり好まないので💦)

画像3
お刺身

食べ応えヨシ(`・ω・´)b

画像4
海鮮丼

こちらは海鮮丼。日によってはなめろうが入っている時もあるみたい(他のクチコミ談) ご飯は酢飯。

画像5
真ん中はサラダかな

物足りない場合は、大盛り&おかわりできるって。ごはん大盛りにすればよかった…←大食い(;'∀')
ちなみにこのワサビ、少量でもめっちゃ効いた…ツーン…(¯―¯٥)

画像6
別メニュー
画像7
テーブル席

テーブルは6人くらい座れそう

画像8
畳の椅子

畳の椅子で落ち着く〜ε-(´∀`*)ホッ

画像9
カウンター

テーブル席は壁と暖簾があるから、まわりが気にならずに食事できる(^o^)

テーブル席3つとカウンター席は4席。

他クチコミによると、平日ランチ以外はアジフライetcいろいろあるみたい。            ぜひとも夜の部も行ってみたいな~😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?