衝動買い

衝動買いを皆さんしたことがありますか?

皆さん人生で一回なした事があると思います。

そんな数ある衝動買いのなかでも、あ!これは買ってよかったなぁと思う事はありますか?

私は今日友達とウインドウショッピングしてる時に、謎の衝動に駆られて買ってしまいました。

なにを買ったか?ソレはシャツです所謂バカTというやつ。

ぱっと見アディダスに見えるようなデザインのシャツもよく見るとアジデスとか書いてあるようなアレです。

たまたま町中を歩いていたら、その手のシャツを見かけたので思わず買ってしまいました。

バカTによくある生地が杜撰と行ったことはなく、生地の縫製も作りもしっかりしてたので案外いい買い物ができたと思っています。

ふらっと立ち寄った洋服店にまさかこんな掘り出し物が有るとは夢にも思いませんでした。

皆さんもいい掘り出し物を探せる様に街に繰り出しては如何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?