#625 カンナさん

画像1 カンナの花言葉は、「情熱」「快活」「永遠」「妄想」「尊敬」だそうです。久しぶりに画仙紙、顔彩、墨を使って、絵手紙風に描きました。実は過去の引っ越しからずっと開かずのダンボール箱から、画仙紙ハガキの箱が10箱以上出てきて😱💦つまり、1,000枚以上発掘されたんです!おそらく約20年前の画仙紙😁メルカリで売るわけにもいかず、私が使ってあげなきゃね〜😅💦今は透明水彩の修行中だったんだけど…どーしよー🤣🤣🤣ちなみにこのカンナさん、顔彩の使いこなしに悪戦苦闘しました〜😭💦

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?