見出し画像

NEWネイル♪

今日はちょっとお勉強が嫌やったんでネイル新しくした!
この前のは青のラメやったし、今日は暖色系にしようとオレンジと黄色を主体にネイル( ˙-˙ )✧発色のいいマニキュアやからめっちゃテンションあがる♪( ◜ω◝و(و "

------------------------------------------------------------------------

今回の使用したマニキュアは
スキンフードのデリシャスネイル(オレンジ、シルバー)と
DAISOのGENETOKYO(ホワイト)と
キャンドゥの写真やつ!

このキャンドゥのやつはハケが大きいし、1度塗りでも発色いいし(色の薄いヤツは2度塗り必須)、結構乾くの早いから他の色も買ってる!
これは百均ネイルの中でダントツでおすすめ!
あんまり高いネイルを買えない人とか、ちょっとネイルしてみたいけどあんまり長く使えない人とか、初心者の人は使いやすいと思う!(個人の感想)

あと、今日は衣替えと服の断捨離もしたから結構スッキリした!

明日は今日しなかった勉強分も含めて頑張ろ💪
あとは早起きもしたいな、6時半くらい
早く起きれたらラジオ体操しよ笑

というわけでおやすみなさい🌙*.。★*゚

この記事が参加している募集