見出し画像

今日は良い感じ♪

夜は相変わらず眠れないけど今日はあんまりお腹が痛くない…😊🌼ぽんぽこちゃん激しく動くけどヒリヒリしない❣️胃痛が治ったからかな🎶
夕方にお母さんが来るから、おからパウダーとアーモンドプードル入りのバナナマフィンをつくった🍴グルテンフリーだし糖質かなり抑えてるからいいね🙌どうしてもどうしてもお菓子食べたい時は、砂糖をラカントにしたり小麦粉をおからとアーモンドプードルに置き換えてがんばって自分でつくるしかない…火曜日は妊婦健診だからまだまだ糖質制限がんばる❣️

そしてコーヒーを淹れることも覚えた❣️
妊婦だからじぶんでは飲めないけど誰かのために淹れてあげるのいいね🤗

むかしお母さんとお姉ちゃんと妹と、クッキーとかフルーツポンチとかホットケーキとかよく一緒に作った☺️
ぽんぽこちゃんと一緒につくりたい❤️