見出し画像

推しの冬鳥

Feb. 2024 バードウォッチング𓅫⸒⸒

季節外れだけど、憧れの冬鳥オオハクチョウについての記録✎*。
大好きな鳥について綴りたくなったため(笑)"

2月の白鳥たち

北帰行前の白鳥たちに会いに相馬へ。
朝焼けと白鳥たちがコラボした風景が特にお気に入り︎︎なの︎︎𓂃⟡.·

推しのベストショット

白鳥はみんな推しだけど、特に好きすぎる推しの白鳥さん🦢
この子は頭の毛がボサっとしているところと、クチバシの片側に黒くて小さい模様があるのが特徴的。
そしていつも何処かポツンとしており、隣におじゃましてもずっと横にいてくれる。

この記事に載せてる写真は全て推しの白鳥.ᐟ.ᐟ
尊すぎて、落ち込んだ時にこの子を見てエネルギーをもらってる。

北帰行無事でありますようにと願ってから、また今年の冬に出会えたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?