見出し画像

シェアするお菓子は何がいいかな?

今回はちょっとブレイクタイム!!

私は職場にお菓子箱を設置しています(笑)

ちょっと疲れた時や、小腹がすいたときに、みんなが自由につまめるようにしています。
お菓子が嫌いな人はあまりいません。私も種類を問わず、全部好きです。
その中でも特に大好きなお菓子を補充する時は、補充しながら食べてしまい、みんなの分が少なくなってしまうなんてこともありました。

ということで、ちょっとした休憩時間にみんなでシェアしたいお菓子をご紹介します!

1,チョコレート


チョコは夏場は溶けてしまうので、オフィスに置きづらいですが、そろそろ涼しくなってきましたので解禁です!!

2、クッキー


個人的意見なんですけど、残業で疲れた時にチビチビ噛みしめながら食べる時の口の中に広がる甘さがたまりません!

3,おせんべい


しょっぱさがたまりません!
チョコ→おせんべい→チョコ・・・この無限ループは誰にも止められない!


ほんの一例ですが、いかがでしょうか?

私はもう我慢できないので、ビスコを食べに行ってきます!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?