モンハンNOWへの期待

今はドラクエウォークのターン。

ポケモンGOの夜間判定がクソ過ぎたのを引きずって今はドラクエウォークの方をやってます。
今週末には「クソ武器でうろつけっていうのか?やってられんわ」とポケモンGOに戻っていても不思議じゃない。

一本で満足できないから二刀流。

歩行判定が残ってるのかバックグラウンドで起動しているのか技術的なことはわからないのですが「飽きてたポケモンGOのアイコンを間違ってタップしたらセットしていた卵から色違いが出てきてそのままプレイ」とか「削除し忘れていたドラウォのアイコンをタップしたらガチャ券溜まっていてそれを回したら削除の流れから虹箱→イベント武器で消せなくなる」とかよくあります。
というかその繰り返しで今に至ります。

ドラクエブランドの拘束力の強さよ。

モンスターズスーパーライトも最近のチャンピオンもやりましたが拘束が強くて辞めちゃいました。
ウォークも「イベントも祠もどうせ復刻するし」と適当にやり始めてからの方が楽しくなった気がします。
一本でこれなんでドラクエタイトルを複数同時進行してる人は本当にすごいと思います。

ナイアンテックタイトルである意味。

モンハンNOWで一番期待してるのは今のところここが強いです。
といってもナイアンテックが凄いとかそういう話では全然無くて、というかピクミンもハリポタすら失敗する会社になんの期待を…、…単に「ポケモンGOと同じ会社だからイベント被せないだろう」という期待ですね。

ポケモンGOのコミュディ、平常時はモンハンNOW

の組み合わせで継続して遊べることにのみ期待しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?