見出し画像

だらだらと

皆さんこんにちは cyclopsです
バイトでいろいろあり鬱になりかけてます
メンタルはこんな感じですよね

しんどいです
自分語りもほどほどにして移籍について適当に書いていこうと思います

移籍

マジで獲得の公式発表ないよねぇ
フリーで取る(99%)クリステンセンとケシエはどうなったのさ
出る公式は発表といえば空中マスターのルークとトラオレの退団の発表だけ正直つまらんよね
他のチームはワイワイしてんのにね
小学校の頃思い出すわ
友達は3dsで遊んでワイワイやってる時にポータブル機なのに持ち運び禁止令のせいで俺はすみっこでしこしコ暮らし…って友達が弾き語りしてました

とりあえず最近中毒になってる曲でも貼って終わりにします

ルーク、トラオレありがとう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?