見出し画像

ワクチン接種に伴うおしらせ

ごきげんよう、Cheeです。
見出し画像(↑)の狛犬ちゃんは妙義神社の鳥居の下で頑張っている子です。注射しやすいように腕を出して、きゅっと口元を引き締めてるのがいじらしいでしょ?

ワクチン2回目打ってきます


新型コロナウイルスの第5波の影響で、私の住む神奈川県もかなり厳しい状況となってきました。
ワクチン接種の進捗遅れが問題となる中、待望の2回目の接種を迎えます。

ファイザー製です。1回目はちょっと腕が痛いかなーぐらいで、猛烈な衝動買い以外はほとんど影響ありませんでした。https://twitter.com/cyclonechee/status/1431441918114680832?s=20

先日2回目の接種を済ませた私の姉は何も副反応がなかったらしく
「姉妹だから大丈夫」というのですが、私は結構ビビっていてだいぶ前から薬も水分も栄養ジェルもスタンバイOKです。

発送遅延の可能性があります

接種予定日は9月6日です。副反応次第では、9月3日金曜日の17時以降にご注文いただいた商品については発送が大幅に遅れるかもしれません。(当店、土日はお休みです)
体調悪化した際には SNS などでご連絡してまいりますが、納期が遅れご迷惑をおかけする可能性があることをどうぞご了承ください。

お得なお知らせ その1

ちなみに、本日・9月1日23時59分まで PC からでもアプリからでも使える5%オフクーポン出てますよ。

画像1

どうせ買うならお得に!早めに!

お得なお知らせ その2

コロナ蔓延の状況を踏まえ、9月は工房の営業を休止します。
そこで、Webショップで7000円以上お買い上げのお客様にコースター2枚組をプレゼント!
画像は一例、柄はこちらにお任せです。何がくるかはお楽しみに!

画像2


よかったらご利用ください、ご注文お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?