見出し画像

週末の練習

1/17 レスト

仕事が朝から晩まで忙しい。しかも、現場仕事終わり次第直帰して、PTAの全体会議に出席。残りPTAの会議も2回のみ。まぁ、役員抽選、町PTA、学校評議会、体罰委員会などなどまだまだあるんやけど…。
終わりは21:00で今日はレスト。そんな日もあります。
そう、阪神大震災から25年。当時小学5年生でしたがもう四半世紀経ちました。初心忘れるべからず。
#がんばろう神戸

**1/18 ダッシュ練 **

辻さん主催のダッシュ練に参加。全体を通してかなり寒い。ダッシュとレストのリピートなので心拍が上がらない。しかし、内容はかなり濃いものに。短距離走が苦手な自分はやはり筋力不足、瞬発力不足を目の当たりにしたし、シッティングスプリント練はロードレースの中でも必要となる場面が多い印象。こんな練習もどんどん取り入れていきたい。

短い時間であったが、もがいた為かTSSは96もあった。

夜はお嫁が飲み会でして、晩ご飯の支度。cook 4 meでローストビーフ大量に作る。350だけモルツビールを飲んだ。

1/19 氷見ロング

気温が低い予報でしたが、ロラ男さんとnakaさんと氷見ロング。

行く前にセブンでカイロ2個買って靴下に貼った。1つ35円ぐらいやしコレだけでもだいぶ違ったよ。腰にも一つハル。

ナカさんは飲み会明けもあってか脚攣りで序盤から離脱。基本的ロラさんとローテしながらペース走。自分は3〜5分先頭意識して走るも、ロラさんが前に来た際にはどうぞと喜んで先頭をお譲りするw

先週も同じルートでキツかったが、NP220w AP192w アベ30.8k でなかなかのボリュームで走ることができた。

暖冬の影響か、撒くタイミングがなかったのか、コレでもかと雪のように塩カルが撒かれていた…帰宅後すぐに水洗いをした。前日にフレームにワックスかけてたので、フレームはスッと綺麗になった。

今夜はハートランドビールでシメ。

また来週


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?