見出し画像

コロナビールでおうち時間

4/28内灘CR+ EMU

夜のEMUに参戦。珍しく夜のZWIFTにロラさん参戦との事で、楽しみにしてたのだが、疲れて20:30までソファーで寝ていた。夜遅くに始まるので終わるころは丁度娘たちが寝る時間。

展開はとても刺激的で楽しかった。開始間もなく自分のちょいアタックからロラさん、Kobayashi君、ITさんなどの逃げグループが7秒差で一瞬できたのはなかなか嬉しかったし一番の見せ場となった。ただ、Richimondの特殊なコースレイアウトからかなかなか平坦長く逃げが決まりにくい。1回目の坂でバラバラになり、前にいたハコブネさんとちょろちょろ走る。3段坂の走り方はちょっと難しい。前ではナガレさんが奮闘している。

最初は3人ぐらいのグルペットとなったが、結局6人ぐらいの第3集団で平坦を走る。先頭では5倍牽くように意識。下り基調が多いためもあるか、また先頭集団のけん制もあってか坂手前でなんと集団吸収し一つとなる。本物のロードレースみたいやん。

3段坂でまたバラバラになるが自分のポジションも悪くない。最後は単独走になったが8位ぐらいで終了。思ったより走れたが、リアルではハコブネさんもロラさんもナガレさんも自分より頭一つ抜けて速いので結果は重要ではない。けど楽しや。IF0.96で結構追い込めた。

実は帰宅後に夫婦と次女の三人で軽くファミサイ。近くの内灘CRは医科大からカツリーズまで開通しているが、思ったよりも下り坂が怖かったとの事で嫁官官ww。娘はへっちゃらで自分のドラフティング位置でポジションキープして走ってるよ。早くロード組んであげなきゃ(まだなんかい。)

4/29 KonaさんプレゼンツMEET UP+ファミサイ

コナさん企画のMEETUPに参戦。昨日の疲労もあるかと思い、まとめる機能のあるミーツアップは助かるしベーストレにも良い。ここわ3本ローラーで。ほんとはDiscordしたかったけど、メッセージ機能で隠語トークも盛り上がった。ただ片手運転なのでその点はつらみ。

その後は家族時間。自宅の洗濯とキッチン周りの掃除に勤しみ、昼からBBQ。ここはワクチン接種もかねてコロナビールスタート。コナさんも勧めキリンのクラフトビールもたしなむ。最高。アウトドアチェアが壊れてきたので新しいもの新調しなきゃと考えながら…ハンモックかっちった。到着が楽しみである。

昼寝して起きたら17:30.今日もファミサイへ。昨日は嫁官官だったので、お嫁の希望を兼ねて蓮湖なぎさ公園へ。オフロードも走ったりしておもしろい。ダウンロードしたお試しのバイオハザード5がおもろいので買ってしまおうか悩み中。色々あって家族時間を大切にしたいとおもっている今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?