見出し画像

改めてJAVAさんの紹介!

ブルーノさんがJAVAさんになって
重量が7キロに!
最近では平均時速30キロで走れるぐらいになりました。
これも、JAVAさんのおかげかと
そこで、改めてJAVAさんを紹介します!

画像17

先ずはフレーム!
中華製のカーボンフレームです。
フレーム単体でメーカー記載1369g!
シートポストの延長加工してあるので100gほど重くなっていると思いますが、それでも1469g!
軽い!

画像1

ホイールほブルーノさんに付いていたタイレルのカーボンホイール

画像2

画像3

クランクもブルーノさんに付いていたFSAのカーボンクランク

画像4

ペダルはシマノR8000
20gの軽量化のためにR9100に変えるか悩むところです。

画像5

チェーンリングもブルーノさんに付いていたローターQリング54-41

画像6

カセットスプロケットは3Tの9-32

画像7

リアディレイラー・フロントディレイラー共に105
リアディレイラーはカーボンのビックプーリーです。

画像8

キャリパーブレーキもブルーノさんに付いていたKCNC CB9

画像9

画像10

ハンドルもデュアルレバーもブルーノさんに付いていた中華製のカーボン!

画像11

画像12

ステムは軽量 Deda Elementi Superleggero 130mm
かなり軽量です!

画像13

サドルは中華製
RXL SL フルカーボンサドル 超軽量89g

画像14

ボトルゲージもブルーノさんに付いていたカーボン製

画像15

タイヤはIRC

画像16

これで6.9キロです!
サドルとステムを軽量化して7キロの壁を越えました!
あとはR9100のペダルか?
チェーンリングのガードをカーボンの物に、
リアディレイラーの取り付けボルトをチタンに、
する予定です。
どれだけ軽くなるのやら?
しかし、速く走るのには何より脚ですね!







サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。