見出し画像

ミニベロ ポジションの次は?

2019年3月

ポジションを大きく!
ハンドルステムを伸ばして
シートを後ろへ

随分といい感じ!
こうなってくると
406リムから451リムに変えたらどうなるの?
チェーンリング大きくしたらどうなるの?

妄想の日々
我慢出来なくなり
中古の451ホイールを探し
古いデュラエースのクランクを調達
スギノのチェーンリング56tと48tを購入
BBはタンゲセイキ!
カセットスプロケは11t-28t
タイヤはシュワルベ28c

やってしまいました。

いいです!

凄くいいです!

451のホイールは
やっぱりいいです。
早くなったと思います

いろいろネットで調べながでしたから
いろいろな意見があり
不安もありましたが
全く問題ありません!
私個人的には406より451が良いと思います。

画像1

いろいろ考えてましたが

スプロケットは8sのままに
耐久性やら汎用性
さんな事も考慮しながら
20インチには8sでいいんじゃないかな
そこまで、距離も走らないかな
そこまで、山登らないかな
と思い8sに拘ってみました。

しかし、以前よりは随分長く走れる様になりました。
走るのもより愉しい!

見た目の可愛いミニベロ で遠くへ
自分の身体に合ってくる自転車も愛おしいです。

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。