見出し画像

ブルーノTTバイク風に〜

2020年4月7日
ビャンキメルローがドロップハンドルになって
ちょっと早くなって
そしたらブルーノはもっと早くならなきゃ!
という事で
色々調べる

リアホイールをディスクにすると良いみたい!
まさか新調できないので
自作する事に
どうやって作るかネットで色々調べて
結果!プラ板で
切り抜いて穴を開けて結束バンドで止める事に
空気のバルブの所で継ぎ合わせました
中々上出来!
マッドのスプレーで艶消しに
カッコイイ!

画像1

TTバイク風〜
となると前乗り!
限界までハンドルステムを下げました
そして、シートポストをトムソンに
オフセットを逆にしてサドルも
前乗りに
サドルをサンマルコの白色に
バーテープも黒と白に

それで、多摩川へ桜を観に

画像2

画像3

前乗りになりました
安定感は無くなりますが
漕ぎやすい!
早い!
とても良い!
リヤホイールをディスクにした事で
巡航速度も早く
維持するのご楽になった気がします!
時速40キロも可能になりました!
前乗りandディスクホイール!
ミニベロ には良い!

画像4

桜の下で一煎頂きました
桜も綺麗!
お茶も美味しい!
気持ちもいい!
ブルーノも乗りやすく
早く
カッコ良く
満足です!

しかし、この日から
新型コロナウイルス問題で
緊急事態宣言が出されて
外出自粛
皆が力を合わせて頑張るしかない
我慢するしかない
我慢の日々が始まりました。

2020年4月7日

YouTubeチャンネルもあります
良かった見てくださいね
https://youtu.be/rtFcOhPuVEw

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。