見出し画像

ディレイラーハンガー!

ディレイラーハンガーを修正しました!
GORIXディレイラーハンガー直付けゲージ 歪み測定・調整ツール を購入!
JAVAさんは先日の雨の日の落車もあって、相当曲がってました。
上下ももちろんですが、前後もかなり曲がってました。
スッキリしなかったシフトが、見事にスッキリ!
軽くスパっと決まります。
大変調子が良くなりました!
この工具、もう手放せません。
みんな、ディレイラーハンガーの調整してたのかな?
本当に素晴らしいです。
ブルーノさんもディレイラーハンガーの調整!
こちらはハンガーもフレームの一部でクロモリです。
やはり、ものすごく曲がってました。
こちらも無事に調整完了!
スパスパ決まります!

定期的にディレイラーハンガーの曲がりはチェックしたいと思いました。

画像1


サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。