見出し画像

Javaさん!ヒルクライム仕様に

Javaさんのホイールがアルミに!
このホイールはブルーノさんのホイール!
こちらの方が67g軽いのです!

画像3


タイヤもパナソニックミニッツライトなとで合計100gほど軽くなります。
スプロケットも11-34を11-32の軽量ハブです!
フロントのチェーンキャッチャーをカーボンの物にするなど、この状態で6.8kgです。

画像1

画像2

上りは苦手で少しでもバイクを軽くと思い、ホイールを交換しました。
これも、カッコ良いですね!
こんど、5000upに挑戦します。
軽さの効果でるのかな?
しかし、何よりは足!
練習します!

画像4

ブルーノさんはカーボンホイールに!
カフェレーサーみたいな感じになりました。
今度、紹介します。

サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。