見出し画像

下ハン!

2020年5月30日
昨日ビャンキでたま川の河口まで行った帰り
ちょっと疲れました

大師橋を渡り産業道路を通って環七へ
中々、足が重く思うように進みませ
チンタラ走っていると
当たり前ですがロードバイクに抜かされました
見ると下ハンを握っておられる!
そう言えば自分は下ハン握った事ないかも?
なので、下ハン握ってみました。
すると、どうでしょう!楽!
ペダルも漕ぎやすい!
元気まで出ました
ポジションが変わるから
身体が楽なのもありますが
しかし、楽に楽しく漕げる!
これは良い!
そのロードバイクについて走りました
ただ、ビックリしたのは
当たり前ですがブレーキレバーが無い!
ブルーノのTTバーみたいなもんですね
そこは、気をつけ無いと危ないです

また一つビャンキメルローに乗るのが
楽しくなりました

輪行楽しみです!

画像1


サポートよろしくお願い申し上げます!いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。