見出し画像

🚴折りたたみ自転車で苫小牧アルテンに行ってきた過去のブログを見て欲しいんだな🏕🍙

こんにちは♪秀岳荘キハラあいぽこです☆☆こっそりと名前に『あいぽこ』追加しちゃいました(笑)これは私のあだ名です気軽に呼んでくださいね~☆

noteを始めてから出会った『キャンピングミュージシャンの山木将平さん』がお店に遊びに来てくれました!嬉しい!!~☆『折りたたみ自転車』をご検討されているという事で堰が切ったようにしゃべり倒しました(笑)好きな物しかうまく話せません(笑)

その時に北海道のおすすめキャンプ場『美笛キャンプ場』のお話しをしていた流れから、支笏湖を通って『苫小牧アルテン』まで行ってきた事を思い出しました🏕🚴
以前、書いたブログです☆みなさんに見てほしいなぁ^^
🔻これは去年

🔻これは一昨年☆

🔻これは今年( ^ω^)・・・大げさなケガして失った夏の3カ月

画像1


( ^ω^)・・・痛かったじぇ

来年はまた36号線で行ってくるぞー!その時は山木さんの音楽で夜のとばりの時間をまったり楽しみたいと思います~☽✨🎶🎸✨ 

下の写真は疲れすぎて駅のベンチで爆睡のあいぽこ(笑)

それではまた☆秀岳荘☆キハラあいぽこ☆

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?