見出し画像

大人のディスカッション

出張のタイミングでクライアントと会う
素敵な時間なので大事にしている

思っていた方向が違ってた、大事にしてた人間が邪魔になる、
どうにも仕方ないってことをディスカッションして、軌道修正する

後で一人になって自分事に置き換えて考えてみる
人間関係の解決は、どーするかって今日、決めた
切り捨てとは違うが、割り切ってお互いの境界線を引いて幸せに過ごす
日々、前向きでユーモアだと、落しどころを探る余裕も有るだろ

そうしながら着々と見上げた仕事の仕込みもできる
何を今さらだが、そう決めたら後は、それをやるだけ。そう思うと
気分が、軽くなった


移動途中、数日前から待望していたカレーを食べたが所詮、カレーだった

失礼な言葉だけれどその時は、そんな気分だったのだ

カレーと何かが、被ったのかも知れない