見出し画像

【Online #Day1】全国のkintoneエバンジェリストが集結!kintoneユーザー必見「kintone EvaCamp」ご紹介

こんにちは!余った餃子のタネは炒飯にして食べると美味しいことに気がつきました、サイボウズのあーみんです。
今回はCybozu Days Osaka #Day1の特別講演 「kintone EvaCamp 2020」のご紹介をさせていただきます!

皆さん「kintone エバンジェリスト」ってご存知ですか?
あふれんばかりのkintoneへの愛と豊富な知識や経験を持ち、kintoneのあらゆる可能性をオープンな場で、公開・発信し続ける方を、サイボウズが「kintone エバンジェリスト」と公認しています。

皆さん日頃からTwitterやブログ、YouTubeなどのSNSを通じて、kintoneの活用やカスタマイズ方法など色々な可能性を発信してくださっているので、つまり「サイボウズ公認のkintone 伝道師」という感じですね!
今回は全国のkintone エバンジェリストがCybozu Days 大阪にて一堂に会し、kintoneにまつわる体験談やアドバイスをたっぷり語ります!

たとえば「kintoneの得意なこと、不得意なこと」。kintoneはどんな業務にもマッチして、誰にでも簡単に使えるツール!…ですが、本当にそうなんでしょうか?世の中に完璧なツールが存在しないように、kintoneもまた完璧なツールではありません。そこで、長年kintoneを啓蒙してきたエバンジェリストだからこそ語れる「kintoneの得意なこと、不得意なこと」を率直にお話しいただきます。

また「kintone導入し始めの罠と押さえるべきポイント」というディスカッションテーマもご用意しております。kintoneに関してさまざまな経験を積んできたエバンジェリストたち。もちろん社内や顧客へのkintone導入、浸透に関してもさまざまなノウハウをお持ちです。そんなエバンジェリストの皆さんに「kintone導入の際に気をつけておきたいポイント」を教えていただきます。これからkintoneを導入予定の方、またkintoneを導入したばかりの担当者の方、必見です!!

その他にも「kintoneのコミュニティ」や「kintoneの失敗談」など、ここでしか聞けない話が盛りだくさん。ぜひ全てのkintoneユーザーにご覧いただきたい内容となっております。

また今回のセッションの開催にあたり、Twitterのハッシュタグ「#kintoneエバンジェリスト」でセッションの感想やエバへの質問、相談などを募集いたします。「#kintoneエバンジェリスト」をつけてご投稿いただいた内容は、全国のエバンジェリストから反応や返信が来るチャンスです。kintone活用のプロフェッショナルにきいてみたいことなど、ぜひぜひご投稿ください!


「kintone EvaCamp2020」は、12月3日(木) 17時30分からスタートです。ご視聴は全てオンラインのみとなっておりますので、ぜひ下記サイトから視聴のお申し込みをしてください。

Cybozu Days Osaka 視聴申込みはこちらから

皆さまのご視聴、心よりお待ちしております!