見出し画像

今年もkintone認定資格ブースで盛り上がりましょう🎉🎉

こんにちは! kintone認定資格 事務局です。

昨年は2年ぶりにブースを出したkintone認定資格ですが、大変ありがたいことに多くの方にお越しいただき大盛況となりました!!お越しいただいた皆様ありがとうございました!

昨年のご好評を受け、今年もkintone認定資格は新たなノベルティと共にCybozu Daysにブースを構えております!是非お立ち寄りください!🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

ブースはどこにあるの??

今年のkintone認定資格ブースは会場中央より少し南側にあります。
kintoneの大きなブースのすぐ隣にあるので、kintoneブースを目印にお越しください👀

ブースではレオンと一緒にお出迎えします!

ブースで何ができるの??

昨年はアソシエイト試験のサンプル問題に挑戦していただき、苦渋の思いをされた方も、自信につながった方もいらっしゃいましたが、今年もやります!昨年はおひとり様5問解いていただきましたが、今年はより多くの方に気軽に取り組んでいただこうと思い、1問のみとなります。ただし、進化を遂げ、厳選した問題に挑戦していただこうと思います!

アソシエイトの練習問題ページから、事前に学習をされていると、当日の対策になるかもしれません・・・!

▼kintone認定 アソシエイト 練習問題ページ

新しいノベルティって??

実は今年のノベルティは1年以上温め続けた企画でして、ついにCybozu Daysにて初お披露目です!

そんなノベルティを皆さんに少しお披露目します・・!






・・・!?!

なんですかね・・!? なんだと思いますか・・!?笑
その答えは、Cybozu Days kintone認定資格ブースにて是非お手元で確認してください!

ちなみに、先ほどお知らせした厳選した問題に見事正解された方には、同僚の方やご家族にもお渡しいただけるように数点プレゼントします!

皆様のご挑戦お待ちしておりますー!!

2022 Cybozu Daysまであと2週間ですよーーー!!!
(まだまだ準備がんばりまーーす!!)