見出し画像

いろいろ整理してみました #35

note内を色々整理してみてます。

マガジン機能

noteの中にとりあえずバンバン書いてきたけど、マガジンという機能で整理をしてみました。

とりあえず麻雀に関する内容を整理してみる。

カテゴリというかテーマというかそういう意味合いで整理に使ってみたんだけどちょっと違うかも・・・。

まとめる機能というより、いつ書いたかとかって出てるので連載っぽいイメージで使うのが良さそう。まあいいや。

こういうまとめ方ありかも

他にも作ってみた。

○○入門という入門ガイド

漫画とかアニメとかゲームとかで、自分がいいなぁと思って薦めたいんだけど人によってはマウント取られたと○○ハラスメントだとか言うから。

興味が出たらまず見ていただければと。

自己紹介用

なんか色々書いてきてるからまとめてみた。仕事とかも含みでね。

エンジニアなのにコードに関する記事書かないの?

書きません。noteに関しては書かないかな。残すのならQiitaに書くと思います。
noteの方は書けるものを軽い気持ちで書いていくスタイルで。


おつした。

元々SEOの人でしたがウェブ関係ならなんでもござれの悪食です。言語、CMS(modxなど)、自転車、サッカー、オウガバトル、WCCF、ミニ四駆、TVゲーム全般、麻雀、武器・銃火器、未来・未知な物に反応します。