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オンラインモバイル出退勤アプリ:従業員管理効率向上の鍵 - モバイル勤怠時計

会社の従業員の勤怠管理について悩んだことがありますか?
常に管理効率を向上させたいと思っていましたか?
今、ますます多くの企業が従来の通勤方法を代替するモバイル勤怠システムを使用しています。


モバイル勤怠の利点は何ですか?

システムは出勤以上を自動的に検出し、従業員が即座に処理し、毎日の勤務時間を正確に統計します。
人事管理が簡単で負担がありません。

デバイスをバインディングすると、代理出勤の問題について心配する必要がありません。

◆ FAQ: バインド解除機能の紹介

機器の追加購入は必要ありません。スマートフォンをダウンロードして使用するだけで大丈夫です。簡単に習得できます。

モバイル勤怠時計は次のような出勤方法を提供します

  • 通常の出勤:通常の出退勤を記録し、ステータスを記録します。さまざまな種類の組織に適しています。

  • 指定された場所からの出勤:出勤可能な場所の範囲を最初に設定する必要があります。固定された勤務場所がある組織に適しています。

  • GPSによる出勤:外部または内部から出勤を記録し、GPS位置を記録して出勤を保証します。複数の固定されていない勤務場所がある組織に適しています。

  • Wi-Fiによる出勤:特定のWi-Fiネットワークに接続する必要があります。Wi-Fiネットワークがある組織に適しています。

3つの打刻方式を比較してみましょう

打刻方式の比較

モバイル勤怠時計は、使いやすさだけでなく、管理効率を向上させ、出勤記録の正確性と完全性を保証します。システムが自動的に出勤異常を検知し、従業員がリアルタイムで出勤状態を処理できるようにすることで、人材管理を容易で負担なくします。御社が通常の出勤、指定された場所からの出勤、GPSによる出勤、またはWi-Fiによる出勤を必要とする場合でも、モバイル勤怠ウォッチシステムはすべての要求を満たします。

今すぐモバイル勤怠時計を導入して、御社の管理効率を向上させ、業務をより円滑に進めてください!

ご質問がある場合は、以下にコメントしていただくか、メールでお問い合わせください:linda.chang@cyberstar.com.tw

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