見出し画像

【期待値高】ポケカバブルの今、買うべきなのはこのカードだ!

ごきげんよう、カモども。今回は初めての有料記事となる。前々からずっと「高騰期にカードは買うな!」と口を酸っぱくして主張を続けてきているが、最近の高騰騒ぎにお前らはお金を使いたくて使いたくてしょうがなくなってきているらしい。

だから今回はお前らが大好きな「高騰する期待値の高いカード」を紹介しようと思う。当たり前だけど、こんな時期に闇雲にカードを仕込むのはカモである。本来なら2月や3月に仕込んでおくのが勝者のセオリーだ。だから今回は高騰期の現在購入したとしても十分アドが取れる期待値の高いカードを一つ紹介する。

「高騰予想」という名の下に妄想note出してる素人いっぱいいるけど、本当にこういう記事にビュー数がつくのか確かめてみたいよね。正直なところ、あの類の有料記事を購入してる奴らっていないと思うし、私規模の影響力を持つ書き手の場合はどれくらいの購読者が集まるのか試してみたい。それが今回の有料記事制作の理由だ。実験目的にはなるんだけど、予想はガチだから心して聞くように。

ここから先は

2,448字 / 7画像

¥ 500

【毎日更新1年突破】メンバーシップも開設から1年!多くの会員の方に支持されているからこそ続いています。ポケカのこと大して知らない上に薄っぺらい言葉で成功者を名乗る愚か者の言葉を真に受けるのはもう終わりにしましょう。