見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#03)【激熱】

いつものお店(2軒目)に行ってみると、30円ストレージがとんでもないことになっていたので大量に買ってしまいました。画像7枚分です。


売れそうなカード

ドラゴンバスターブレード多すぎて草。
パキケとユニコーン熱いですね。
シーラカンスも一応買っておきましたが、海皇強化がちょうど来てタイミングばっちりでした!


さらに売れそうなカード

暗黒の招来神、水征竜ストリーム、AOJサイクルリーダー。
強すぎる。この3枚だけで1000円超えますね。

何気にギミパペナイトメアとナンバーズも良い。
死神ブーメランは一応確保w 原石期待してますよ!


リンクと魔法

まあ手堅い感じですね。墓穴落ちてたのには驚きましたけどw
デッキロックは昔は見向きもされなかったですが、今はいいお値段です。


王宮の弾圧、熱いです。ゲートボール需要がありますね。
ダストシュートもゲートボールです。


光りモノ

レッドアイズはQCCPウルトラですが、初期イラストだったので迷わず購入。初期イラストは至高ですよ。

イヴリース、初めて見ました。地味に欲しかったので買っちゃいましたw

心変わりのウルパラも思わず買ってしまいましたね。イラスト大好きです。


おまけ① ブースター

私のコレクションに追加されました。
かなりボロいですが、ウォーターエレメント熱いです。


おまけ② ノーマルレア

ベビードラゴンとアテナはさすがにビビりました。めっちゃ嬉しいです。
あとシラユキですよね。なぜか3枚もあったので確保しちゃいましたw

お注射天使リリー(MA)は所持しているんですが、状態が少し良かったので買っておきました。可愛いので、何枚あっても嬉しいです。

以上となります。

完全にお宝ストレージと化していたので、かなり漁りましたw
これでも三分の一ぐらいしか見れてないので、まだまだありそうです。

近いうちにまた行きたい! けど、予定が噛み合わない可能性……w

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?