見出し画像

【遊戯王】ストレージ探索記(#01)

日本橋でストレージ巡りしてきたので収穫披露。
画像3枚分です。

1枚目

ブースター4枚、ノーレア2枚、他は売れそうなカードって感じ。
幻奏の乙女ソナタは強いですね。当たりカードです。

2枚目

ノーレア3枚、他は売れそうなカードたち。

スポーアはタイミングでかなり上下するので、売り時見極めたいですね。
トリアスヒエラルキア、まあまあ当たりです。
破械関連も今はほぼ全部熱いです。狙い目。

3枚目

売れそうなカードのみ。

ロクスローズ拾いすぎだろって感じですが、ここのお店10円だったので思わず……w

征竜戻ってきて微妙に売れるようになっているので、10円ならいいかと。
天底は脳死で拾って良いカード。マクシムスもなかなか。

以上。

超当たりカードはなかったですが、まあまあって感じでした。


【追記】
トリアスヒエラルキアとマクシムスドラグマのセットを300円で出品していたんですが、すぐに売れました。

300円(売価)-30円(メルカリ手数料)-63円(送料)-40円(仕入)
=167円(利益)

こんな感じで簡単に利益出せます。

私は専門知識とか持っていない完全なる一般人なので、やり方さえわかれば誰でもできます。

以下の記事を参考にしてみてください。

スキやコメントを残していってくださると励みになります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?