見出し画像

【ご報告】日本でTop20のLinkedInクリエイターとして紹介されました

B2Bインフルエンサーマーケティング企業のFavikon社による、日本のLinkedInで最も影響力のある人物 Top20にランクインしました!

スライドを見てみると、日本のDigitalMarketingで7位、LinkedInで19位とのことで、日本のLinkedInでTop20の「Digital Communication Expert and CEO」としてご紹介頂きました。

数字で評価されると一瞬感情が動き、その上を目指したくなってしまう気持ちになります。しかし、あくまで他社の一評価軸ですので、気にせずにこれまでと変わらない運用を今後も続けたいと思いました。今回偶然ですが、評価頂けて嬉しいです。

これもひとえに、1年半前に私にLinkedInを教えて下さった松本淳 さん、そしていつも交流いただいている皆さんのお陰です。本当に有難うございます。

それにしても、色々な数値が可視化されてしまうSNSって本当に人と比較してしまいがちですよね。他社の決めた評価の方へ自分を最適化しないように、行動を引っ張られないということを意識したいと思いました。

改めて気持ちを引き締めて、自分たちの軸をブラさずに磨いていきます。引き続きクライアントの目的にコミットしながら、こつこつ自分の進むべき方向へ進んで参ります。

いつも交流や、ビジネス上のご支援など、あたたかく応援してくださる皆さんに感謝です!


↓こちらに各国のTopインフルエンサー、日本のTpo20インフルエンサーを載せています。LinkedInの特徴が出ていると思いますので、興味がある方はぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?