見出し画像

刑事メンタル!デカメンタル!

本日2021年2月9日、
私が所属している
一般社団法人日本刑事技術協会
の代表理事、森透匡(もりゆきまさ)
の3冊目の書籍が発売されました!

ちなみに、代表理事と私は
苗字は同じですが、血は繋がってません。笑

同じ千葉県警出身、同じ苗字という
偶然(奇跡?)の一致です。

さて、今回発売された書籍は

刑事メンタル

デカメンタルと読みます。

ご存じのとおり、刑事は色々な人間と対峙し
命を懸けた現場にも行きます。

並大抵の心ではやっていけません。

ただ、刑事と言っても人の子。
初めからメンタルが強いわけではありません。

私もそうでしたが、
元々は臆病で、ビビりで、打たれ弱かった。
それが出会う人やつらく厳しい体験の中で
徐々に成長していって、刑事(デカ)メンタルを
手に入れるわけです。

そんな刑事(デカ)メンタルの鍛え方を
面白おかしく、読みやすく書かれています!

今のコロナ禍でメンタルが
少し後ろ向きになっちゃっている人も
多いと思います。

そんな方々に向けた
鋼、いや
ダイヤモンドのハートを
手に入れる方法。

読むだけで
勝手に心が強くなっちゃいます!

ぜひ、お手に取ってみてくださいね☆

画像1

やべっ、置いてかれてる。。。
私も早く1冊目を出せるように
頑張りますー!

今日もお読みいただき、
ありがとうございました!!

「スキ」していただけると
励みになります。
今なら「スキ」を押すと、
全力の「敬礼っ!」か
「本物のけん銃」を撃ってる私
が見られまーす!


では、また!!

これ書いている生意気な奴はナニモノ!?
って思った方はコチラ↓

--------------------------
【YouTube強化中!チャンネル登録お願いします!】

★業界初!「刑事系」YouTuberが最新のテーマで動画配信中!!★

DEKAチャンネルの登録はこちらです↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

ゆくゆくは元刑事が運営するシェルター、リアル「メゾン・ド・ポリス」を運営したいと思ってます!