20代から30代へ 〜どんどん大人になっていく自分〜

おはようございますこんにちわこんばんは

ついに20代が終わり、30代になったので記録?記憶?に残したくてここに書き残します。

最初に一言

「20代めちゃくちゃ楽しかった!!!」

私は本当にこの一言で終わります。
これはガチです。

大学生から就活もろくにせずにフリーター、バイトしてた会社で運良く正社員に上げてもらったような全然参考になるような生き方はしてなかったですが、毎日楽しかったような気がします。

周りの人達に本当に恵まれて感謝しかありません。
大学卒業まで支えてくれた両親には感謝で頭が上がりません。
絶対に見てないけど、ありがとうございます。

こんな生き方してても29歳のときには結婚して最高のお嫁さんもゲットできました。
自分にはもったいないくらいの人で毎日幸せです。

大学生の頃は毎日友達と遊んでまさに人生の夏休みって感じでした。
親には本当に申し訳ないけど、毎日友達と意味もなく遊んで、遊ぶためのお金をアルバイトで稼いで、大学なんてほぼ行ってなくて、勉強も何もしてない毎日遊ぶ生活でした。
毎週のように同じメンツで朝まで安い居酒屋の飲み放題で朝まで飲んでオールしたり、カラオケでハシャギすぎて潰れて翌日大変なことになってたりすごかった(笑)

今は絶対にマネできません。オールできません。体力保ちません。
でも本当に楽しかった。ありがとう。

大学卒業のときには就職決まっていなくて、まさかのフリーター生活のスタート。
それが現在正社員で働かせてるもらってる会社。
就活のときに知った会社でアルバイトで無理矢理入れてもらった。

ここで今までの人生で触れ合わなかった人との出会いでちょっと悩んだりしたけど、そんなに問題なし!
数年前まで会社はめっちゃブラックだったけど。
朝日が昇ったから帰ろうって意味わからない日もあった(笑)

でも人が良くてなんだかんだで今まで続いてる。
社会人になってから親友と呼べる友もできた!

これからも色んな生活、生き方を経験しながら毎日過ごしていくんだと思います。
どれも楽しみながら生きていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?