ズルい男

男の方がズルいという話。

生徒さんで、めぐに一方的に好意を寄せている男性がいるのだけど(正確には「いた」)。

「プライベートではお付き合いするつもりはありません」と言うと……

「僕のどこが嫌なの?」「その気がないなら、早く言ってほしかった」と。

①「僕のどこが嫌なの?」
→え?こういうこと聞いちゃうとこ。「困らせたね、ごめんね」とスマートに身を引くことはできないの?……それと、さすがに実父より年上はムリ(ヾノ・∀・`)

②「その気がないなら……」
→え?いつめぐが「その気」を見せました?モデルとしてお相手してただけですけど?

いろいろ腹が立つけど、最も腹立たしいのは「もっと早く言ってほしかった」とか、こちらのせいにしてること。

何でめぐが罪悪感を持たされなきゃいけないの?😡めっちゃズルいよね(怒)

この人レッスン中に、「めぐちゃんは縄に入りやすいから~」とかよく言ってくるけど、入ってませんからね?レッスンでは入らんわ‼️🤣そのあたりはちゃんと一線引いてます。

勝手に好意を持っておいて、振られたら恨み言………女々しい。いや、女々しいという言葉は女に失礼だわ👊

てことで、珍しくプンスカo(*`ω´*)oしておるめぐなのでした〰️🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?