M女めぐのえむえむ日記24

今日は仕事早く終わって、家でまったりゲームしてる時に、縄師さんから「サロンにいるから来ない?」とお誘いが😊

縄したい気分なのかな?と思い、めぐも縄が欲しかったので行って参りました‼️

久々にあぐら縛りから吊りたい、とのこと。久々過ぎて、手順を間違う🤣珍しく焦ってたなー😂後手入れてるから、痺れるのを心配してくれたみたい。

後手から胸縄までキレイに入ってたので、全然痺れてなかったんだけどね🙄

縄師さん的に上手く吊れなかったのか、早めに降ろして半吊りで責め責め。そして、エロい抜き縄🤤めぐ的にはごちそう❤️

縄師さんでも焦ることあるんだなー。縄師さんも人間なんだな、と思いました。←当たり前だ🤣何だと思ってたんだ(笑)

「次、リベンジするわ‼️」と。

次があるのねー、と密かにガッツポーズのめぐ😏今から楽しみだー⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?