ペット認定

捨てる神あれば拾う神あり。

ひとつきほど前に調教師さんに捨てられためぐ。過去の経験からも追いかけることはしなくなった。終わりなら終わりでいい。

そんなこんなでひとつき余り。界隈で遊んだり、ちょこちょこ紹介してもらったりするなかで、めぐをペットとして調教してくれるオーナーさんに出会った😃

お試しでプレイしてみたところ、何やら気に入っていただけたようで🤭晴れて「ペット」になりました〰️🤗

オーナーさんはめぐ用の首輪を用意してくださるとのこと。首輪好きなめぐにはたまらんです。はい。

さて、今日はこれから縄師さんの縄受けしてきます😆オーナーさんと縄師さんは古くからのSM仲間なのだそう。お互いにめぐを使うことは了承済み。気兼ねなく遊んでもらおうっとー🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?