M女めぐのえむえむ日記27

昨日の縄サロンに続き、今日も縄イベントに参加の巻。2日間合計8縛いただきましたー‼️

縄サロンでは有名な縛師さんの縄を受けることができて、満足しかないめぐ🤭かなりの責め縄だったけど、終始エロくて脳がバグりそうでした💦縛師さんのお弟子さんの縄も受けたけど……やっぱり全然違う。肌の感覚が違うな、と思いましたです。ま、比べちゃ失礼なんだけどもさ。

で、本日。初級さん中心の縄会&イベント。初級さんは初級さんで、ベテランとは違う良さがあるのだよ🤭生徒さんそれぞれが、自分の持ち味を生かしながら縄をしているのを感じられて良き。ぶっつけ本番の縄披露も何とか形にはなった✨✨お相手さんが楽しんでくれたようで何よりでした。

そんなこんなで、合計8縛。明日は縄師さんの縄受け予定。縄縄しい三連休でございます🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?