怒れるM女めぐ

珍しく怒ってるめぐ。何に怒ってるかというと、SM業界を見下すような発言をする男性に。

めぐがよく行ってるSMバーでのこと。あるM女さんがママの鞭を受けてたのね。M女と言っても、好みのプレイは十人十色で。鞭が好きな人は打たれるのが好きなわけ。なのに!それを見たソイツは……

「あの子をSMの世界から救い出してやらなあかん。SM業界には改革が必要だ」

とかぬかしやがった😠

SMの世界ってのは、アングラなものだからある意味何でもアリだし、それを求めてSMプレイヤーが集まってくるんだよ。そこではどんな自分でも受け入れてもらえる。どんなプレイでも、それを好きな人もいるんだよ。否定なんてするもんじゃない。とても失礼な話。

てかさ、アナタSでもないよね?M女を下に見たいだけで縄してるんだよね?人を尊重できない人にSMをやる資格はない、とめぐは思う。

SM業界はそこの住人が築き上げてきたもの。それを簡単に「改革したい」って、何様?😡

やれるもんならやってみな。

生物多様性を楽しめないなんて、かわいそうな人ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?