M女めぐのえむえむ日記20

最近恒例となった、縄師さんの縄受けしてきたよー😆だいたい1週間に1回ペース(笑)ありがたいことです✨

今日は古典の責め縄編‼️

一縛目は逆海老。縄を引き絞られていくのがたまらん🤤足の指にも縄がかかっているので、まったく動けぬ💦そして、すでにかなり反っているのに、更に髪の毛縛りで絞る‼️😅比較的責めに強いめぐも呼吸が乱れたわ😂でも、そこはさすが縄師さん。肩をトントンしてくれましたー😆それだけでスッとおさまる。不思議の国のM女。

タバコ休憩挟んで、ニ縛目。今度は膝と首をほぼくっつける感じ。動きにくいぞぅ💦首を後ろに倒すと足の縄が絞まるのでキツい🎵そして、珍しくパドル登場‼️右に左に転がるM女めぐ🤣縄だけじゃなくパドルも上手いとか反則。

今日は責め責めの気分だったのか、縄を抜く時も責められた🤭頭をつかみながら、片手で縄を抜いていく。超かっこいい😍エロい抜き縄に責めまで加わると(めぐがどうなったかはご想像にお任せします😂)………挿入なしでここまで出来るって、やっぱりプロは違うなぁ✨

次回、古典緊縛の呼吸制御‼️足の責めより胸の責めの方がキツいとのこと。M女めぐはどこまで耐えられるのか⁉️続報を待て‼️(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?