M女めぐのえむえむ日記19

レッスンモデルしてきたよー😆

いつもめぐ指名で来てくれる生徒さん。何が気に入ったのかわからないけど、ありがたいことです🎵

1ヶ月に1回のレッスンだけど、前回先生に言われたことをしっかり覚えていらっしゃる✨緊縛が好きなんだなぁ、と思う🤗こういう縛り手さんの縄を受けるのは楽しい。

めぐが好む縄のキツさも覚えてくれてて、イイ感じで縄をかけてくれましたー⤴️余り縄をどうするか、で悩んで「これ、どうだろ?🤔」と首に縄を。(もちろん、ギューと絞めるわけじゃないよ💦化粧縄だからね)

おお‼️どうしてめぐの好きなの知ってるのー‼️言ってないのに😆

「何となく好きかなぁ?って思った」と。スゴいな、Sの方の嗅覚。何度か縄してるとわかるものなのかな?🙄

この方は初級さんなんだけど、抜き縄がとっても上手。仕草もかっこいい✨たぶん教室でいちばん上手い🎵

縄は技術だけじゃなくて、世界観も大事。素敵な縛り手さんです😍

「来月、またね✋」と。やったぁ😃✌️

本日も素敵な縄をごちそうさまでした(*^-゜)vThanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?