M女めぐのえむえむ日記17

わーい🙌今日は縄師さんの縄受けしてきたよ~⤴️

最近、古典緊縛に回帰しているということで、二縛とも古典で縛ってもらいました。

一つ一つの縄はシンプルなんだけど、組み合わせていくとどんどん締まっていくんだよね🤭で、最終的に割とキツい縄になると。受け手、グフグフします。

古典緊縛は継承者がいないとのこと。ぜひ、縄師さんには継承者になっていただきたい🎵そして、めぐに色んな縄を試していただきたい🤭←私欲の塊(笑)

今日も今日とて、脱ぎたくないなぁ~と思う縄でございました😃ごちそうさまでした😋

次は古典緊縛の責め縄予定。わくわく❗️←アーニャ風🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?