古典緊縛

プライベートで縄受けしてる縄師さんに、古典緊縛してもらったよ~⤴️

めぐは現代緊縛との違いがよくわかってないのだけども……古典緊縛は「縄を継がない」「留めを作らない」のだそう。

最初は「緩め?」と思ったんだけど、縄をかけていくうちにどんどん締まってくるの‼️ホールド感ハンパなーい❗️歓喜🤭

界隈のことをあんまり知らないめぐなんだけど、縄師さんの知り合いや友達を聞いてると界隈でテッペン取ってる人ばかりで………え?もしかして、この縄師さんってスゴい人?👀💦めぐなんかが縄受けしていいのかしら……と思いましたです。はい。

緊縛の世界は深いな。まだまだ知らないことがたくさんある。いろいろ学んでいけたらいいな😃

ちなみに、今日も抜き縄が激しくエロかった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?