見出し画像

なんだかね〜

昨日は、いい感じだ!
仕事行ってみようかな?と思っていた

上司から電話があった
悪い電話ではなかったけど、前よりはマシだけど、調子が崩れた

しばらくしんどい感じだった
でも、前よりは立ち直りが早かった

朝、最悪に調子悪かった
仕事行くのやめて休んだ

自分の気持ちと体が、バラバラに反応してる

それでも、休んでいることによるのか、
立ち直りが早くなってる

笑ってジョークが言える
ツッコミが入れられることもできるようにはなってきた

もう少し休養を、取ったらいいのかな?

少しずつだけど、変化が感じられてる

これは、未来に希望あり💚

気持ちよさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?