見出し画像

久しぶり、ちゃんよたの中の人です。

こんばんは。

明日は人生初の釣りに行ってきます。

ドキドキしてるせいか4時起きなのに睡魔が来ないのでnote書きます。

あ、ちなみにこのnoteは
ちゃんよたという名前で
表に立っている人物の中の人が書いている、
心の中の吐き出し口のようなものです。

嘘かホントか分からないことを書いているので
軽い気持ちで読んでください。


ここに書いてある話はホントかもしれないし、
嘘かもしれません。

でもたぶんホントです。

最近、人を好きになるのが怖い病になってます。

これは友達としての好きでも、
異性としての好きでもです。

ここ最近の私は、

「相手に期待しない」

「結局、人生、頼れるのは自分だけ」

「1人で生きていく」

「相手に気持ちが入りすぎると、
いなくなった時しんどいから、ほどほどに」

という精神で
生きているので

良くも悪くも
人と深い関係を築けません。

いつからこうなってしまったのでしょうか?

大人になったからなのでしょうか?
それとも他の理由からでしょうか?

とりあえず、拗らせていることには
変わりないです。

人と仲良くなりすぎるのが
恐怖なのです。

依存よりは良いのかもしれませんが、
深く関われないのも
なかなか悲しいことですよね。

とても難しいです。

今日のお話もとくにオチないです!!

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?