見出し画像

友達の個展に行ってきた話。

今日、お友達の初の個展を見に行きました。

結論から言うとすごく楽しかった!

新しい発見というか新しい気持ちになったなぁ。

心の中がとてもじゅわじゅわしました。


あ、これが心が動かされてるって感覚かと!


人の心を動かすって並のことではないんだよな。

だから純粋にすごいなと思った。


この絵が1番、私の中では好き。

私の心のジュワジュワが
現れてるような気がして。



あとは個展には来場者が
絵を描けるブースもあって!


私も描いてきました。


青と紫でぴゃーって塗りました。
あとハートも書いた。

私は紫色が好きなのです。
(どうでもいい情報)

来場者した人が
どんどん付け足していく感じなんだけど、
この絵が果たしてどう完成するのか…。

絵を描いてるとき、
すごく集中できて
この世界に私とこの絵しか
無いような感覚になったんだよなぁ。

その感覚って
noteを書いてる時の感覚に似てて、
かっこいい言い方をすると、
自分自身と向き合えてる感覚。


noteを書いてる時、書くことだけに集中できて、
すごく好き。


そんな感じ。

え?なんの話だっけ?

トレーニングばっかりじゃなくて、
たまにはアートもいいなぁって話。

あとは人の心を動かすってすごいよねって話。

そんな人間に私もなりたい。


ちゃんよたの中の人

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?