見出し画像

未来のアイドル、笠原桃奈さんへ

わたしがず~~っと言い続けている「あなたも可愛い、わたしも可愛い」を実現してくれるアイドルに出会えました。

これからのアイドルとは、高潔な魂。未来のアイドル、笠原桃奈さんの門出に寄せて。



笠原桃奈ちゃん、デビューおめでとう。

私は桃奈に出会って、生まれて初めて「推しがい ると人生が楽しくなる」の意味を知りました。桃奈のおかげで仕事も生活も本当に楽しくなったの!

「未来のアイドル」とは、笠原桃奈さん、あなたのことだと思うのです。アイドルとしてのパフォ ーマンスやオーラはもちろん、類い稀なるリーダーシップ、考え方、紡ぐ言葉。そして、人や自分の 外見よりも行動や言動や努力、価値観、生き様を愛していること。どんな人間も唯一無二で、必ず 輝けると信じてくれていること。一人残らず可愛くて素敵な101人の女の子たちの中で、他でもないあなたが1位だったのは、その魂の高潔さ故だと思っています。「アイドルの本質は、外見の可愛さではなく、人間としての輝き」。笠原桃奈が アイドルの定義を変えていくと信じています。
これから桃奈がどんなアイドルになったとして も、絶対に愛せる自信がある。あなたはそう思わ せてくれるプロアイドルです。
わたしは桃奈のファンとして、気高く在ろう、と 決めました。泥の中に沈んでもその中に意味を見 出だせる、心が折れても光に手を伸ばし続けるこ とができる人間になろうと思うのです。私たちが輝かせるから、誰よりも光っていて。ど こまでもついていきます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?