近況

こんばんは。精神科に行ったら診察が5分程度で終わりました。薬をもらいに行くだけになっている。

近況というと、高認資格を取ろうとしてたら高卒資格を取ることになりました。
納得して「そうしましょう」と返事したのに、もう既に「なんで大変な方を選んだ…?」と少し思ってます。本当に少しだけ。
ただ高卒資格を取ると、そこから大学の指定校推薦が取れたり、ちゃんと高卒になれるメリットがあります。
通い始めたばかりで、生活のペースを計ってるところです。
まあ、うつ状態にさえならなければ通えるはず。
頑張ろうな、自分。

ついでに英語も始めました。
先延ばしにしてた宿題を始めた感覚。
最初は全然聴き取れないからストレスだったのが、聴いてると少しでも進んでる気がして落ち着くようになりました。
いまだに全然聴き取れなくて毎日挫折しそうになってますが、どちらにせよ大学に行こうとしたら必要なので…。
大学に行かなくても出来ると便利だし、カッコいいので…。

初めて明るめの記事を書いてる気がします。

少し前に旅行にも行きました。これは身バレしそうなので省略します。旅行初日の夜に情緒不安定になったのは秘密です。

これまで何度か高認資格を取ろうとして情緒不安定が悪化したり、決まった時間に通えなくなったりしたので、今回はどうにか通って高卒資格の単位を取ってしまいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?